ルチルの青汁日記

青汁をいろいろ試して楽しむブログ!

青汁ゼリーは水なしで青汁成分が摂れる携帯美容サプリ

もう今や
健康にも美容にも欠かせなくなった「青汁」。

でも、忙しい時に
青汁粉末を溶かして飲むという
ほんのちょっとの時間がとれなくて
なんとなく一日モッサリ過ごすときもあったんです。

 

そんなときのために、

すごくいいものを見つけちゃいました!

 

 

こんなのが欲しかった~!
青汁の成分そのままゼリーになった
UMIウエルネスの青汁ゼリー

 

ちょうど粉末青汁の一袋くらいの

パッケージに入った

スティック状のゼリー

 

こんなに手軽なのに

一本でレタス一個分の食物繊維が摂れて

しかも青リンゴ味

おいしいのです!

 

それもそのはず、この青汁ゼリー

厳選した材料を使い、

天然調味料のスペシャリストである

大手企業が味にこだわりぬいた

製品だったのです。

 

お菓子のように食べられて

内容は本格的な青汁!

 

 私はこれを知って以来、

朝、青汁が飲めなかった日や

忙しくて食事の時間が読めない時

旅行などには

携帯して持ち歩ける青汁なので

本当に重宝しています。

 

便秘予防や美肌のために欠かせない青汁

いつでも携帯できるのは

私にとってとても安心できる優れもの。

良いものに出会えました!

 

青汁の味が苦手な方や

青汁を携帯したい方には

是非お勧めします。

 

お得なキャンペーンもやってるようです↓↓↓

[http://:UMIウエルネスの青汁ゼリー30日分980円お試し]